アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々のこと」のブログ記事

みんなの「日々のこと」ブログ

タイトル 日 時
あれこれワタワタしてました・・・
おやおや・・・一時期の「書くぞ!」っていう熱が冷めるとすぐこのザマです・・・・またオサボリしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 11:18
リネン回復しました。
抜歯の処置を受けた我が家のリネン・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 09:26
リネン抜歯でした・・・・
リネン抜歯でした・・・・ 昨日・・・・ついにリネンの抜歯処置の日でした・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 11:04
娘さんのテストでした〜(疲)
さて・・・・リネンの歯がとてもとても心配ながらも、日常は容赦なく過ぎていきます・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 14:13
リネンの歯が・・・
実は・・・最近すごく心配していて、いつも心にかかることがあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 14:40
豆苗から派生・・・エンドウは双子葉類、だよね?
豆苗から派生・・・エンドウは双子葉類、だよね? さて・・・・豆苗事件から派生しまして・・・娘さんは理科で今ちょうど植物の単元をやっておりまして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 11:34
豆苗事件・・・
豆苗事件・・・ おや、なんだかまた間が空いてしまいました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 20:01
テストにテスト・・・
はい・・・・トレッキングから帰ってきて、筋肉痛がいつ来るか、いつ来るか?と恐々としていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 15:35
面白いファンタジーを求めて・・・これだぁ!
面白いファンタジーを求めて・・・これだぁ! さて・・・・(最近ブログの書き出しが「さて・・・」にばっかりに・・・他になんか良い書き出しないかな〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 10:23
リフレッシュ
リフレッシュ さて、副鼻腔炎再発で予定していたトレッキングに行けるかどうか?だったのですが、抗生物質が無事効きまして、当日朝には熱も下がり、お弁当を作り、いざ出発!と相成りました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 13:28
明日は気分転換に・・・行けるかなぁ
ちょっと気分が落ち込んでいたところから、風邪の具合が急に良くなり・・・気分も上向きになったな、と感じていた、そんな流れだったのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 19:41
面白いファンタジーを求めて・・・
面白いファンタジーを求めて・・・ 今日も雨ですね〜。今日はパパさんと買い出しに行く日なので、午後には止んでいただかないと、我が家は食料が底をついてしまします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 12:59
なんだかダークな気分なのです・・・
また更新が少し空いてしまいました〜。いや、毎日書かなければ、ってものではないですけどね・・・書かなくっていいや〜って思い出すと、途端に全く書かなくなってしまうという自分を知っているので、ちょいと頑張ってみようと思います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 13:42
風邪引きアゲイン・・・
・・・・・副鼻腔炎がもう少しで治りそう、ってところからややご無沙汰しております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 11:25
筋肉は必要ってこと。
さて・・・無事に子供会BBQが終了しました・・・なんと、ワタクシの取り仕切りで!!よく無事に終わったな〜(汗)あ、実は無事ではなかったのかも。みんな内心不満モンモンだったりしたらどーしましょ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 11:08
雨ですね〜。&ちょっと賢くなりました・・・
こんにちは〜。なんだか久しぶりに本降りの雨ですね〜。蒸し蒸しして梅雨のような雨・・・季節の移ろいを感じます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 16:16
やってしまいました!&タラレバの話。
だは〜、やってしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 10:39
娘さんテストの日です・・・
GW最終日ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 15:25
スマホケースを作りました!&GW・・・
スマホケースを作りました!&GW・・・ さて、GWも後半ですねぇ。天気もサイコーですねぇ。そんな中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 11:51
完治までもう少しです〜。我が家のあれこれ。
完治までもう少しです〜。我が家のあれこれ。 こんにちは!熱が下がってだいぶ楽になりました!ただ・・・鼻水と痰がものすごいのと、薬が効いていて若干クラクラするのと・・・と言うことで、まだまだ本調子とはいかないGWです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:11
病み上がり・・・月に思いを馳せてみる。
病み上がり・・・月に思いを馳せてみる。 GWですね〜。お天気もいいですね〜。そんな中・・・わたくしは娘さんからもらった風邪がめっちゃ悪化しまして・・・昨日おとといと寝込んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 11:52
志望校の決め手とは???
さて・・・娘さんが風邪を引いているってお話したのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:58
やり直し・・・
やり直し・・・ さて・・・先週くらいに依頼品の絵を制作中、という話を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 11:11
40代のおしゃれとマンゴー寒天
40代のおしゃれとマンゴー寒天 さて・・・何を書こうかなぁ。ふとした時に「あ、これブログに書こう〜」って思いつくのですが、いざ書こうと思うと・・・忘れてる、と言う・・・最近の自分の記憶力が本当に恐ろしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:30
絵本ご紹介
絵本ご紹介 はい!今日も更新します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 10:26
言い訳・・・
では早速ブログ書いていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 11:59
免疫力VS細菌・・・
免疫力VS細菌・・・ さて、さて、、、またしてもBlog更新して無いじゃん!いやー、少し事情があって・・・って、言うのも、、、ものすごく体調が悪かった!のです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 11:17
ワンコにもらった幸せ時間
ワンコにもらった幸せ時間 保護犬のワンコ、リネンが我が家にやって来て半年すぎました。 今ではすっかり家族の一員。リネンも「ここがあたしのおうちです。。。」って思っていてくれているようでとってもうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 14:35
わんちゃんが飼いたい。
娘がずっとずっと前から「わんちゃんが飼いたい〜」と言い続けていて、、、しかし、はいはい、ほいっとは飼えないですよね。娘には「わんちゃんを飼うのはとても大変なんだよ〜」と言い聞かせていたのですが、、、でも、そうだね、いつかは飼いたいよね。ママも犬かネコを飼いたかったもの。それで、うさぎを飼っていたけど、、、うさぎも懐いてすごく可愛かった。すごく仲良くなってうれしかったもん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 17:54
新しい年にあたり・・・
明けましておめでとうございます。たった今、新しい年となりました。新しい年の空気を(って言っても部屋の中ですが・・・)胸にいっぱい吸い込み、はああああ〜と、去年の空気を吐き出す。。。あ〜、去年までの鬱積したものを吐き出すのだ〜。そして、、、、心機一転、新しいまっさらなモノで体を満たして、今年は飛躍の年にするのだあ!と決意をするのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 00:18
新作ご紹介
新作ご紹介 先日8月9日に都内のお店にポストカードの納品に行ってまいりました。新作も、なんとか出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 14:03

トップへ | みんなの「日々のこと」ブログ

mon croquis ノート 日々のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる