アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワンちゃん」のブログ記事

みんなの「ワンちゃん」ブログ

タイトル 日 時
夏休みで・・・言い訳からトレッキング。
わはは・・・またしてもほったらかしのブログになってしまいました・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 17:13
あれこれワタワタしてました・・・
おやおや・・・一時期の「書くぞ!」っていう熱が冷めるとすぐこのザマです・・・・またオサボリしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 11:18
リネン回復しました。
抜歯の処置を受けた我が家のリネン・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 09:26
リネン抜歯でした・・・・
リネン抜歯でした・・・・ 昨日・・・・ついにリネンの抜歯処置の日でした・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 11:04
リネンの歯が・・・
実は・・・最近すごく心配していて、いつも心にかかることがあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 14:40
豆苗事件・・・
豆苗事件・・・ おや、なんだかまた間が空いてしまいました・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 20:01
リフレッシュ
リフレッシュ さて、副鼻腔炎再発で予定していたトレッキングに行けるかどうか?だったのですが、抗生物質が無事効きまして、当日朝には熱も下がり、お弁当を作り、いざ出発!と相成りました〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 13:28
ご披露
ご披露 さて・・・鼻の調子は、ぼちぼちです・・・まあ、スパッとすぐに良くなるようなものではないですからねぇ・・・地道にじっくり治していきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 10:07
完治までもう少しです〜。我が家のあれこれ。
完治までもう少しです〜。我が家のあれこれ。 こんにちは!熱が下がってだいぶ楽になりました!ただ・・・鼻水と痰がものすごいのと、薬が効いていて若干クラクラするのと・・・と言うことで、まだまだ本調子とはいかないGWです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:11
キンダーブック描かせたていただきました。
キンダーブック描かせたていただきました。 今日は夏!ですね〜!りーちゃんの散歩に行きましたが・・・もしかして、小型犬には暑すぎるかしら!?と不安になるほどの「夏っぷり」でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 15:23
四つ葉探しと「ナーシャ」の絵本
四つ葉探しと「ナーシャ」の絵本 今日は暖かいを通り越して暑いくらいの気候でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:46
テストとお散歩
テストとお散歩 本日は、娘さん塾のテストの日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 16:03
制作中・・・
制作中・・・ はい!予告通り2度目の投稿です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 18:53
免疫力VS細菌・・・
免疫力VS細菌・・・ さて、さて、、、またしてもBlog更新して無いじゃん!いやー、少し事情があって・・・って、言うのも、、、ものすごく体調が悪かった!のです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 11:17
やせるケーキ
やせるケーキ さてさて、、、「毎日」と宣言しておきながら早速日があいてしまっている無精者です・・・まあ、でも「書かなければ・・・」という気持ちが保てているだけでも進歩、ということで(汗)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 16:06
ハッピー糖質制限ライフ
ハッピー糖質制限ライフ とりあえず!なるべく毎日Blogを書く!(なるべく!)と心に決めてみました。1年に数回更新してるBlogなんてだれも読まなくなっちゃうもんね・・・ってもうすでにそうなっていると思うけど、、、これから挽回するのだぁ!(気合い)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 14:38
ワンコのこと
ワンコのこと 今年初めてのBlog書いたついでにもう一つ書いちゃおう〜っと。 そもそも、ワンコをウチに迎えてから、ワンコネタでもたくさんBlog書くぞ〜なんて思っていたのですが、まったくの筆無精で、、、いや、ほんとは書きたいし、こんなこと書こう〜ってことも色々あるんだけど、なにせ忙しい、、、って言い訳(汗)いやいや、言い訳ではなく、本当にここのところ本気でがんばってますので、またご報告します。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:39
うわー全然Blog書いてなかった・・・新柄のお知らせです。
うわー全然Blog書いてなかった・・・新柄のお知らせです。 あれ・・・前回のBlog、クリスマスの柄がどうとか描いてます・・・ということは今年に入って初めての更新で・・・お恥ずかしい!そして、とっくにお店に出しておきながらお知らせしていなかった新柄を。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:08
ワンコにもらった幸せ時間
ワンコにもらった幸せ時間 保護犬のワンコ、リネンが我が家にやって来て半年すぎました。 今ではすっかり家族の一員。リネンも「ここがあたしのおうちです。。。」って思っていてくれているようでとってもうれしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 14:35
新作ポストカードと、新作ポストカードブックのおしらせ
新作ポストカードと、新作ポストカードブックのおしらせ 新作ポストカードです。昨日都内のお店に納品してまいりました。(事前告知なくすみません。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 13:47
新作ポストカードでております。
新作ポストカードでております。 権田章江イラストポストカード新作都内お店に出ております。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 15:17
新作ポストカードお知らせ、などなど。
新作ポストカードお知らせ、などなど。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました。。。ちょっと忙しくしておりまして、、、夏に出るお仕事をさせていただいておりました。また、その頃にご報告できると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 17:20
新しい家族
新しい家族 さて、今年はBlogの更新をがんばる!なんて新年に宣言しておいて、またお久しぶりの更新になってしまいました。。。反省 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 11:53

トップへ | みんなの「ワンちゃん」ブログ

mon croquis ノート ワンちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる