アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中学受験」のブログ記事

みんなの「中学受験」ブログ

タイトル 日 時
娘さんのテストでした〜(疲)
さて・・・・リネンの歯がとてもとても心配ながらも、日常は容赦なく過ぎていきます・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 14:13
豆苗から派生・・・エンドウは双子葉類、だよね?
豆苗から派生・・・エンドウは双子葉類、だよね? さて・・・・豆苗事件から派生しまして・・・娘さんは理科で今ちょうど植物の単元をやっておりまして・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 11:34
テストにテスト・・・
はい・・・・トレッキングから帰ってきて、筋肉痛がいつ来るか、いつ来るか?と恐々としていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 15:35
明日は気分転換に・・・行けるかなぁ
ちょっと気分が落ち込んでいたところから、風邪の具合が急に良くなり・・・気分も上向きになったな、と感じていた、そんな流れだったのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 19:41
なんだかダークな気分なのです・・・
また更新が少し空いてしまいました〜。いや、毎日書かなければ、ってものではないですけどね・・・書かなくっていいや〜って思い出すと、途端に全く書かなくなってしまうという自分を知っているので、ちょいと頑張ってみようと思います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 13:42
風邪引きアゲイン・・・
・・・・・副鼻腔炎がもう少しで治りそう、ってところからややご無沙汰しております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 11:25
雨ですね〜。&ちょっと賢くなりました・・・
こんにちは〜。なんだか久しぶりに本降りの雨ですね〜。蒸し蒸しして梅雨のような雨・・・季節の移ろいを感じます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 16:16
やってしまいました!&タラレバの話。
だは〜、やってしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 10:39
娘さんテストの日です・・・
GW最終日ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 15:25
病み上がり・・・月に思いを馳せてみる。
病み上がり・・・月に思いを馳せてみる。 GWですね〜。お天気もいいですね〜。そんな中・・・わたくしは娘さんからもらった風邪がめっちゃ悪化しまして・・・昨日おとといと寝込んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 11:52
志望校の決め手とは???
さて・・・娘さんが風邪を引いているってお話したのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:58
中学受験話
さてさて・・・良いお天気の本日でしたが、娘さんは風邪気味になってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 00:56
何もできない一日&娘さんはテストです。
何もできない一日&娘さんはテストです。 本日は・・・朝から頭痛がして、どうにも調子が出ない1日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 17:21
低糖質スコーンと忘れていたこと・・・
低糖質スコーンと忘れていたこと・・・ さて、先日描きかけの状態でご紹介したご依頼品の絵が、ほぼ描き終わりまして・・・後はじっくりと仕上げの時間です。色の濃淡のバランスなどを最終的に納得いくまでよ〜くよ〜く考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:18
お誕生日!
お誕生日! 本日は娘さんの11歳のお誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 10:31
四つ葉探しと「ナーシャ」の絵本
四つ葉探しと「ナーシャ」の絵本 今日は暖かいを通り越して暑いくらいの気候でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:46
テストとお散歩
テストとお散歩 本日は、娘さん塾のテストの日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 16:03
制作中・・・
制作中・・・ はい!予告通り2度目の投稿です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 18:53
夜中のミシン時間。
夜中のミシン時間。 ふふふふ・・・ちゃんと更新しますよ〜、ブログ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 14:53
言い訳・・・
では早速ブログ書いていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 11:59

トップへ | みんなの「中学受験」ブログ

mon croquis ノート 中学受験のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる