アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
なんだかダークな気分なのです・・・
また更新が少し空いてしまいました〜。いや、毎日書かなければ、ってものではないですけどね・・・書かなくっていいや〜って思い出すと、途端に全く書かなくなってしまうという自分を知っているので、ちょいと頑張ってみようと思います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 13:42
ご披露
ご披露 さて・・・鼻の調子は、ぼちぼちです・・・まあ、スパッとすぐに良くなるようなものではないですからねぇ・・・地道にじっくり治していきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 10:07
スマホケースを作りました!&GW・・・
スマホケースを作りました!&GW・・・ さて、GWも後半ですねぇ。天気もサイコーですねぇ。そんな中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 11:51
やり直し・・・
やり直し・・・ さて・・・先週くらいに依頼品の絵を制作中、という話を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 11:11
えいご絵本のお話の絵、描かせていただきました!
えいご絵本のお話の絵、描かせていただきました! お仕事のご紹介です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 11:42
ミンネへのリンク
ミンネへのリンク 権田章江グッズ販売しております。 ↓ミンネのギャラリーへのリンクはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 18:41
何もできない一日&娘さんはテストです。
何もできない一日&娘さんはテストです。 本日は・・・朝から頭痛がして、どうにも調子が出ない1日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 17:21
ミンネに出品しました!
ミンネに出品しました! まず・・・以前より都内雑貨屋さんで販売していたポストカード類のことなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 15:51
キンダーブック描かせたていただきました。
キンダーブック描かせたていただきました。 今日は夏!ですね〜!りーちゃんの散歩に行きましたが・・・もしかして、小型犬には暑すぎるかしら!?と不安になるほどの「夏っぷり」でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 15:23
低糖質スコーンと忘れていたこと・・・
低糖質スコーンと忘れていたこと・・・ さて、先日描きかけの状態でご紹介したご依頼品の絵が、ほぼ描き終わりまして・・・後はじっくりと仕上げの時間です。色の濃淡のバランスなどを最終的に納得いくまでよ〜くよ〜く考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:18
制作中・・・
制作中・・・ はい!予告通り2度目の投稿です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 18:53
お久しぶりです!
うわ〜・・・ものすごくオサボリしてしまいました・・・ブログ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 09:13
権田章江個展@ギャラリーハウスMAYA
権田章江個展@ギャラリーハウスMAYA 個展のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/22 17:37
あけまして・・・って遅すぎ!
あけまして・・・って遅すぎ! またまたBlogの更新がすっかりご無沙汰になっておりました・・・ 実はしばらく前(年明け前くらい)から仕事の激多忙は落ち着いていたのですが・・・・Blogを定期的に書くっていう習慣が身に付いていないから、やっぱりダメなんですね〜でも、放棄はしない!何度でもチャレンジするのだ!(って何を?えーと、、、Blogです・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 10:58
キンダーブックお話描かせていただきました。
キンダーブックお話描かせていただきました。 またしても、お久しぶりな更新・・・もう既に「毎日書く」なんて誓いはどこへやら・・・ でも!そのぶん(?)ちゃんとお仕事しておりましたので、ご報告いたします!(エッヘン!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 17:09
新作えほんです!
新作えほんです! だは〜!またしても全然Blog更新していなかったーーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/06 14:44
うふふ、たのしいミシン時間
うふふ、たのしいミシン時間 久しぶりにミシンをやりました。 娘が学校で、文具などをまとめて入れる袋が必要だ、ということで。ジッパー付きのクリアーケースでも良い、家にある巾着でもよい、とのことでしたが・・・クリアーケースだと、すぐ壊れちゃいそうだし、ちょうど良い巾着もないし、ということで、「仕方ないつくるか〜、簡単に余り布で、パパッとね」と思い、作りだしたのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/21 11:03
うわー全然Blog書いてなかった・・・新柄のお知らせです。
うわー全然Blog書いてなかった・・・新柄のお知らせです。 あれ・・・前回のBlog、クリスマスの柄がどうとか描いてます・・・ということは今年に入って初めての更新で・・・お恥ずかしい!そして、とっくにお店に出しておきながらお知らせしていなかった新柄を。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:08
新作ポストカード&2015年カレンダーでております!
新作ポストカード&2015年カレンダーでております! 新柄のポストカードとカレンダーのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 12:37
ポストカード新作です。
ポストカード新作です。 新作のポストカードです。楽しい秋の絵柄になっています。こちらの「ことば」は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 09:15
新作ポストカードと、新作ポストカードブックのおしらせ
新作ポストカードと、新作ポストカードブックのおしらせ 新作ポストカードです。昨日都内のお店に納品してまいりました。(事前告知なくすみません。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 13:47
新作ポストカードでております。
新作ポストカードでております。 権田章江イラストポストカード新作都内お店に出ております。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 15:17
新作ポストカードお知らせ、などなど。
新作ポストカードお知らせ、などなど。 またまたお久しぶりの更新になってしまいました。。。ちょっと忙しくしておりまして、、、夏に出るお仕事をさせていただいておりました。また、その頃にご報告できると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 17:20
新柄ポストカード出ております。
新柄ポストカード出ております。 昨日、都内お店の納品に廻ってまいりました。事前告知ができず申し訳ありません。。。(汗)今回も新柄出ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 22:41
クリスマス新柄です。
クリスマス新柄です。 クリスマスの絵柄の新柄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 13:13
雑誌挿絵を描かせていただきました。
雑誌挿絵を描かせていただきました。 月刊「赤ちゃんとママ」9月号に掲載されております。 こちらの雑誌は書店では販売されておりません。赤ちゃんのいるご家庭に健康保険組合経由で配布される雑誌、とのことです。1歳未満の赤ちゃんのいるご家庭に届いているかと思います。絵本の特集の挿絵ということで、自分の画風とピッタリはまって、とても楽しく描かせていただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 13:31
前回の新作ポストカードです&次回納品日お知らせ
前回の新作ポストカードです&次回納品日お知らせ すみません、、、ずいぶんと前にお店に並んでおります。。。権田章江 描き下しポストカード新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 13:56
新作ポストカード
新作ポストカード 権田章江の新作ポストカード、都内お店に出ております。 この絵についている「詩」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 14:27
クリスマスチョコレートのパッケージを描きました。
クリスマスチョコレートのパッケージを描きました。 クリスマスのチョコレートのパッケージを描かせていただきました。全国のカルディさんで販売中です。 大きい方はアドヴェントカレンダーになっております。開く窓には数字が書いて無く、お子さん(大人でも笑)が自分で数字シールを貼り、デコレーションできるというものです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 11:43
新作ご紹介
新作ご紹介 先日8月9日に都内のお店にポストカードの納品に行ってまいりました。新作も、なんとか出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 14:03
お久しぶりでございます!!
かなりお久しぶりなBlogとなりました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/23 11:12
吉祥寺マリオネットさんの看板
吉祥寺マリオネットさんの看板 以前お話していた、雑貨屋さんの看板デザインをやらせていただいている、っていう件が、この度、めでたく無事完了いたしました。去年の夏からはじめた案件、、、、やっと納まり感無量であります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 10:06
ギャラリーが少し進みました。
HPのギャラリーが制作途中でしたが、「2009秋」が完成しました。。。まだ、すべて完成していないので、(しかも新作も追加しないとだし)少しずつ追々って、ことで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 17:04
「きんいろ りゅうを さがして」
「きんいろ りゅうを さがして」 今月の新作です。 今年の干支が辰、ということで、(ちょっと西洋的ですが)竜の絵柄にしました。竜といっても、、、、ちょっとかわいい竜の赤ちゃん、といった感じです。詩の方は、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 15:54
ほんとうのお母さん。。。
年末に娘がずっと風邪を引いていて、それが年明けに良くなった、、、と思ったら、今度は私に移りました。。。 とりあえずすっごく喉が痛いんですけど。。。昨日は寝込んだし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 17:32
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 昨年の仕事が終わりきらずに新年を迎えてしまった...これというのも娘が風邪をひいてしまって、、、と言い訳。 できなかったことをあーだこーだ言っても仕方がないので、、、新年、心機一転頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 15:37
新HP開設しましたあ〜!
お待たせしました〜。新HPをなんとか開設いたしました。まだ、ギャラリーの一部(というか半分くらい)が未完成ですが、、、しかし、新作が見れるようになっております。早く早く見てほしいな〜。 さあ! http://www7b.biglobe.ne.jp/~moncroquis/ へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 00:27
お腹にくる風邪とやらに、、、
お腹にくる風邪、とやらにやられてしまいました。。。今流行っているとか?みなさまもお気をつけください。 さてさて、年末に向けて差し迫って来たというのに、ダウンしている場合ではなかったのですが、、、とりあえずHPを移行しなきゃだし。。。こちらは今制作奮闘中です!ソフトもバージョンアップして、以前のしょぼいサイトにくらべ、見た目感も見やすさ感もUPする予定です!乞うご期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 12:55
引っ越しました。
権田章江のブログ、プロバイダーを変更した機にこちらに引っ越しました。今後ともよろしくお願いいたします。 ついでにHPもお引っ越ししますのでご注意ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~moncroquis/ (こちらはまだ準備中ですが、年内に引っ越します!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 00:20

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

mon croquis ノート イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる