mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS リネン回復しました。

<<   作成日時 : 2017/06/20 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

抜歯の処置を受けた我が家のリネン・・・・

処置の当日と次の日はぐったりとして寝てばかり。呼ぶと少し顔を上げるだけで、いつもなら私の後をトコトコと追て来るのに、丸まって起き上がれませんでした。ご飯も全く食べず・・・

そして、鼻から血の混ざった鼻水がダラダラと・・・これはお医者様に「術後起こります」と説明はされていましたが・・・痛々しかったです・・・

お医者様には「術後の次の日でも元気があるようなら散歩も行って良い」って言われていたのですが・・・散歩なんてとても行けない様子のリネン・・・すごく心配でした・・・

しかし、その術後の翌日の午後になると・・・・トコトコと歩き出し・・・大好きなかぼちゃを少し食べ・・・そして「ご飯もください」って(目と尻尾で)言っていたので、ご飯を用意するとペロリと完食しました。

よかった〜。


その後はみるみる元気になって、鼻水も治まってきました。


しかし・・・本日術後一週間なので、経過観察にお医者様に行かなければいけません・・・・また怖いことされると思って、ブルッブルに震えてしまうと思うのですが・・・・

上の歯がほとんどなくなってしまったのですが・・・・本人はあまり今までの違いを気にしていないようで、今まで通り毛布やクッションを噛み噛みしていました・・・歯がないからかめてないのですけど・・・

でも、お散歩も元気に行けるようになりましたし、大好きなキノコのプープーと戯れて遊びます。

鼻水で苦しそうだったのが治ったので、やはり必要な処置だったんだと思います。

もう、これでリネンが受ける「痛い思い」が最後でありますように・・・・

すでにさみしい思い、怖い思い、痛さ、痒さ・・・・辛いことは沢山沢山経験してきたリネンです。残りの時間は幸せでゆったりと、のんびり過ごすだけの時間にしてあげたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネン回復しました。 mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる