mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘さんのテストでした〜(疲)

<<   作成日時 : 2017/06/12 14:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・・リネンの歯がとてもとても心配ながらも、日常は容赦なく過ぎていきます・・・

昨日は娘さん、塾のクラス分けのテストでした・・・・5週間に一回このクラス分けのテストがやってくるのです〜。なんとも疲れることです・・・本人もだけど、親も精神的にかなり疲れます・・・・

前回は、クラスは希望のクラスに残れたけど、順位がだいぶ落ちてしまった娘さん・・・・

今回はリベンジして、以前の順位まで戻したい!とのことで・・・

色々勉強法も変えて、結構頑張ったのです。


しかし・・・帰ってきて、自己採点すると・・・・

・・・・・なんだか・・・・微妙〜・・・・

う〜ん、平均点にもよるけど・・・・これは・・・・また元の順位に戻すまでは行けてないのではないだろうか???てな感じで・・・・


あんなに頑張ってたのにな〜。

これが中学受験ってものなのかな〜。

努力が必ず反映されるってわけじゃないんだな〜。

甘くないんだな〜・・・・


と、親子でしょんぼりしてしまっておりました・・・・

特に娘さんはちょっぴり涙ぐみ・・・・

さすがにかわいそうでした・・・・


はあ、リネンの体調も心配だし、もうすぐ歯の抜歯だし・・・・娘さんのテストは上手くいかないし・・・・はああ・・・・


というところで、本日、ウェブで成績発表だったのですが・・・・

なんと!すっかり諦めていたのですが・・・・

今回、平均点が低かったようで・・・・・

目標にしていた順位まで戻っていたのです〜!


やった〜!


娘さんまだ学校なので、母が一人で見たのですが・・・・思わず「よかったね〜」と独り言を言いました・・・

早く教えてあげたいな〜。きっと大喜びだろうな〜。

よかったね〜。とりあえず、努力が報われてよかったです・・・ホント。ふう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘さんのテストでした〜(疲) mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる