mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆苗事件・・・

<<   作成日時 : 2017/06/08 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おや、なんだかまた間が空いてしまいました・・・

「ギフト」の続き「ヴォイス」と「パワー」を一気に読破して、幸せな時間を満喫しておりました・・・

あ〜、一気に読みすぎた・・・もっとゆっくり大切に読めばよかった〜!もう終わってしまった・・・残念すぎる・・・

娘さんにもよく「面白い本を一気読みしたらもったいないんだよ!もっとじっくり読みなさい!」

な〜んて偉そうに言っているのですけどね・・・

まあ、面白い本は読み出したら止まらないですもんね・・・

お恥ずかしながら、睡眠時間も削って、お昼ご飯も抜かして、トイレに行くのも我慢して(!?)読破してしまった・・・(大人のすること???汗)

いや〜、でも本当、読み出したら止まらないのですよ。一気に読ませる力のある本なのです・・・


いやはや・・・それは置いておいて・・・・


みなさま、豆苗って召し上がります???今が旬なのかな?スーパーでよく見かけるので、我が家は最近かなりの頻度で食卓に上ってます。

この豆苗って、苗ごと売っていて、豆の上をチョキっとして食べるのですけど、残った苗を水栽培するとまた伸びてきて食べられるんです!

なんてリーズナブルなの!?

ってことで、窓際に豆苗を水栽培中・・・もう何度も育てたのですけど、お水だけでニョキニョキ伸びてきて、1週間ほどでまた収穫できるんです〜。
画像


しかし・・・この豆苗が・・・誰の仕業か、こんなことになっていて!
画像


あ!犯人を発見!
画像

え!ち、ち、ちがうでちよ〜!リネンじゃないでちよ〜!

現場も押さえましたですよ!
画像

クンクン・・・

画像

ペロペロ・・・

画像

ガジガジ、ぐい〜!!

コラー!ってね・・・・まあ、いいけど。ね、キャワイイから・・・

でもかじって食べるわけではないのです・・・ペッペッて吐き出してるので・・・遊んでるのかな???

なんでも許されちゃう、あまやかしワンコのリネンです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆苗事件・・・ mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる