mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれワタワタしてました・・・

<<   作成日時 : 2017/06/26 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おやおや・・・一時期の「書くぞ!」っていう熱が冷めるとすぐこのザマです・・・・またオサボリしてました。

なんだかワタワタしていて・・・

と、言っても絵のお仕事が忙しかったわけではないのですが。

今、ポストカードも辞めてしまったし・・・絵のお仕事の合間はなんだか宙ぶらりんな気持ちになってしまいます。

もう、「オフだ〜!」と割り切って思いっきり休息を満喫すればいいのですけどね・・・なんだかそういうのが苦手な貧乏性なのです。

そこで、ちょっと別なお仕事を始めたいな〜なんて目論んだりして・・・実は今ちょっと始めてみました。と言ってもどちらかに勤めるわけではなく・・・これもフリーでやるのですけど。軌道に乗ったらご報告しますね〜。(なんだか全く意味不明ですね・・・

その準備などでだいぶ時間が取られました・・・でも・・・これは「絵」とは別分野の自分の「好きなこと」なので、すごく楽しいのですよね〜。というとこで、そちらにすっかり夢中に・・・・

気づいたらブログがまたほったらかし・・・・


そんなこんなで・・・・


娘さんは相変わらず勉強大変だし・・・・

しかも、今日から林間移動教室に行ってしまいました〜!2泊3日ですが、母は寂しいです・・・

その準備もワタワタしてました・・・・


そして、リネンなのですが・・・・

抜歯のダメージからはすっかり回復して元気いっぱいになった!と思っていた矢先・・・


昨日の夜中に、お布団の隣にピトッとすり寄ってきた背中を何気なく撫でたら・・・・

なんだかぼこっと硬い盛り上がりが・・・・

もう、びっくりして「ガバ!」と跳ね起きて、明るい部屋で確認すると・・・・


黒いかさぶたのようなものができて、その周りが腫れて硬くなっていました・・・・

ブヨとかに刺された時の硬い盛り上がり・・・そんな感じのものでした・・・・


それからネットで検索して・・・・似たような症状の写真がないか探し・・・・

・・・・もしかしてもしかして「がん」だったりしたらどうしよう・・・・・って・・・・・


もう、一気に不安の底に突き落とされちゃいました・・・・

結局同じような写真は見つけられませんでした。ワンちゃんの「がん」の写真は似ているものはなかったので・・・「きっと違うはず」と・・・・

今朝、娘さんの林間移動教室へのバスを見送った後、動物病院に駆け込みました。


そこで、「炎症になっている。がんはないと思う。その可能性は低い。(0とは言っていただけないのですね〜)虫に刺されたか、抜歯の時の注射に反応したか。」


ということでした〜。一安心です。


ああ、娘さんの移動教室も心配だし・・・・そこにリネンの心配も重なって、もうマックスに負荷がかかり、今はヘロヘロです・・・・

でも、一つは心配が無事解決したので良かったです。


あとは、娘さんのことを・・・ウダウダ心配しておきます・・・

「何か忘れ物してないかな〜」

「お腹痛くなったりしてないかな〜」

「怪我でもしてないかな〜」

「バス酔いしてないかな〜」

・・・・いくらでも心配できます・・・・親とはそんなものですよね〜。


本人は楽しんでいると思いますけどね〜。

ではでは、また書きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれワタワタしてました・・・ mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる