mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ご披露

<<   作成日時 : 2017/05/11 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・鼻の調子は、ぼちぼちです・・・まあ、スパッとすぐに良くなるようなものではないですからねぇ・・・地道にじっくり治していきます。

そして・・・今日はまたしても夏日ですね〜。暑すぎてリネンのお散歩は行けなそうです・・・

これが本格的に夏になれば、いつものお散歩の公園の閉園時間が夜の7時に伸びるので、日が落ちてからの閉園ギリギリに行くのですが・・・こういう季節外れの夏日は本当に困ります・・・公園は5時に閉まってしまいますから・・・かと言って、朝はすでに日差しがギンギン!照り返しがすごいですしねぇ・・・

今日はお家でのんびりしてましょ。ね、りーちゃん。



そしてそして・・・・

先日、熱が出る前になんとかご依頼いただいて描き上げた絵をお家に納めてまいりました!

画像

こちらが完成品です!絵本の世界を切り取ったような世界観を描きました。

画像

かわいい子たちがちょこんと。永遠のアイドルハリネズミちゃん。

画像

カヤネズミちゃん。私はカヤネズミが何気に好きでよく描きます。

画像

ヤマガラとりんご。ヤマガラは娘が好きな鳥なんですが、今回はカヤネズミとの色の組み合わせで選びました。

画像

中央には子供達が遊んでいます。ご依頼主様のお孫さんが8人いらっしゃるということで、8人の子供達を描きました!

画像

額装したところです。(光が映りこむのでちょっと斜めからの写真ですが)額のサイズで103×73センチの大作になりました!(外寸はもっと大きいですが)

画像

吹き抜けのゆったりとした空間の広い壁にぴったりと収まりました!とっても素敵なお宅に飾っていただけて本当に嬉しいです!

額やマットも選びに選んで、インテリアととてもマッチして良い仕上がりだったと思います!これは世界堂の方にもたくさん協力いただきました。ありがとうございます。


私の体調のせいで、お待たせしてしまっておりましたので、無事に納められて本当に一安心。本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご披露 mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる