mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホケースを作りました!&GW・・・

<<   作成日時 : 2017/05/05 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、GWも後半ですねぇ。天気もサイコーですねぇ。そんな中・・・

絶賛鼻水製造マシーンと化しているワタシクです・・・(汚くてすみません

完治まであと一歩、と言うところです・・・多分・・・GWが終わる頃には・・・滝涙!


ど〜こにも出かけれらないので、昨日はツタヤでDVDを借りてきました。

と言っても私が観るのではなく・・・娘さんが指輪物語を読了したので、「ロード・オブ・ザ・リング」が観たい、と。

実は私、この春に仕事がひと段落した時期にオフを満喫すべく、この「ロード・オブ・ザ・リング」と「ホビット」を2ローテーションして観まくったばかりでして・・・

そのためにわざわざTポイントカードを作り、ツタヤでの私のレンタル履歴は「ロード・オブ・ザ・リング」と「ホビット」しかない、と言う・・・

そんなわけで、3たび「ロード・オブ・ザ・リング・旅の仲間」をカウンターに持ってきた私に・・・

「1巻目でお間違えはないですか?」とおにーさんは確認されていました・・・(汗)

あれは、やはりあれですかね〜?カードをピッとすると、その人のレンタル履歴が出るのですかねぇ?

そうだとしたら、私は相当マニアックな人に映るでしょうか・・・いや、それより「そんなに借りてるならもう買えば?」ってレベルでしょうねぇ?

ええ、ええ、欲しいですねぇ〜、コレクターズボックス。いつか買おう、いつか買おうって思っているうちに・・・娘さんの教育費が圧迫してきて、自分の欲しいものはちょいと我慢、と言う時期に突入してしまいました・・・買えるときに買っておけばよかった・・・

それで言うと、トールキン生誕100年の時に出た、アラン・リー挿画の「指輪物語」新版ボックスセットも欲しいですねぇ・・・

娘さんのことが落ち着いたら・・・(いつになるやら??)その時は靴やバックを買うのではなく、この二つを絶対に手に入れたいと思います。


そして・・・ツタヤは何気に混雑しておりまして・・・・

みなさま、GWはお出かけではなく、お家でDVD鑑賞、と言う方もたくさんいるのですね!カウンターのスタッフさんもフル稼働で、大学生かな?と言う方がたくさん働いておりました!

「GWはバイトだよ〜」って感じでしょうか???懐かしいです・・・・(過ぎ去りし青春の日々)


娘さんは明後日が大事なテストです。DVD満喫したら頑張っていただきたいです。


そして・・・今日はこれを書こうと思っていたメインがこんなに下になってしまった(汗)

オリジナルイラストのスマホケースを作りました!
画像



画像

サイズは各サイズ選んでいただけます!


ミンネで販売中です↓よろしくお願いします!

https://minne.com/@moncroquis

これから、もっと色々バリエーションを増やしていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホケースを作りました!&GW・・・ mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる