アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
志望校の決め手とは???
さて・・・娘さんが風邪を引いているってお話したのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:58
やり直し・・・
やり直し・・・ さて・・・先週くらいに依頼品の絵を制作中、という話を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 11:11
えいご絵本のお話の絵、描かせていただきました!
えいご絵本のお話の絵、描かせていただきました! お仕事のご紹介です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 11:42
中学受験話
さてさて・・・良いお天気の本日でしたが、娘さんは風邪気味になってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 00:56
ミンネへのリンク
ミンネへのリンク 権田章江グッズ販売しております。 ↓ミンネのギャラリーへのリンクはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 18:41
何もできない一日&娘さんはテストです。
何もできない一日&娘さんはテストです。 本日は・・・朝から頭痛がして、どうにも調子が出ない1日です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 17:21
ミンネに出品しました!
ミンネに出品しました! まず・・・以前より都内雑貨屋さんで販売していたポストカード類のことなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 15:51
40代のおしゃれとマンゴー寒天
40代のおしゃれとマンゴー寒天 さて・・・何を書こうかなぁ。ふとした時に「あ、これブログに書こう〜」って思いつくのですが、いざ書こうと思うと・・・忘れてる、と言う・・・最近の自分の記憶力が本当に恐ろしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 10:30
キンダーブック描かせたていただきました。
キンダーブック描かせたていただきました。 今日は夏!ですね〜!りーちゃんの散歩に行きましたが・・・もしかして、小型犬には暑すぎるかしら!?と不安になるほどの「夏っぷり」でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 15:23
低糖質スコーンと忘れていたこと・・・
低糖質スコーンと忘れていたこと・・・ さて、先日描きかけの状態でご紹介したご依頼品の絵が、ほぼ描き終わりまして・・・後はじっくりと仕上げの時間です。色の濃淡のバランスなどを最終的に納得いくまでよ〜くよ〜く考えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 19:18
お誕生日!
お誕生日! 本日は娘さんの11歳のお誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 10:31
四つ葉探しと「ナーシャ」の絵本
四つ葉探しと「ナーシャ」の絵本 今日は暖かいを通り越して暑いくらいの気候でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 20:46
テストとお散歩
テストとお散歩 本日は、娘さん塾のテストの日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 16:03
絵本ご紹介
絵本ご紹介 はい!今日も更新します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 10:26
制作中・・・
制作中・・・ はい!予告通り2度目の投稿です!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 18:53
夜中のミシン時間。
夜中のミシン時間。 ふふふふ・・・ちゃんと更新しますよ〜、ブログ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 14:53
言い訳・・・
では早速ブログ書いていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 11:59
お久しぶりです!
うわ〜・・・ものすごくオサボリしてしまいました・・・ブログ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 09:13

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

mon croquis ノート 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる