mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ミンネに出品しました!

<<   作成日時 : 2017/04/20 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず・・・以前より都内雑貨屋さんで販売していたポストカード類のことなのですが・・・

昨年に店舗販売を終了とさせていただきました。

11年間もやらせていただいていたのですが、印刷機器が古くなり・・・なんとも雲行きが怪しく・・・いつ、パタンと故障してしまってもおかしくない状態で、ヒヤヒヤしながらの印刷&製作だったのです。

ある日突然、もう作れないのでおしまいにします!という状態はお店に迷惑をかけてしまうので避けたい、と思い・・・もう店舗での販売を終了とさせていただきました。

マリオネットの皆様、長年大変お世話になりました。また、長い間、新作の絵柄が出るのを楽しみに、お店に通っていただいていたお客様、本当にありがとうございます。


そして・・・店舗販売を終了したのではありますが・・・実は在庫がかなり残っておりまして・・・・


どうしたら良いか思案しておりましたが、この度ミンネに出品してみることにしました!

本日、頑張ってポストカードをギャラリーにアップしましたので、よろしければご覧ください!

↓こちらのリンクよりどうぞ!
https://minne.com/@moncroquis


画像


順次ポスターなどの出品します!

どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
権田さん、今晩は
権田さんのポストカードはとても魅力的です。すこし凸凹のある紙やインクの雰囲気、文字の色合いなど、全体の風合いというか手触りがとても好きです。ご自分で全て印刷していたとは知らず!驚きと感動。きっと手作りの温もりがあるから惹かれるのですね。機械のリタイアという事情にまたまた驚いて涙です。ミンネに見に行ってみます。
maco
2017/05/09 23:00
macoさんありがとうございます!
そうなんです!紙も何気にこだわりのセレクトだったのですよ〜!印刷も普通の印刷だと4色インクなのですが、7色インクで原画の色の再現が高かったのです・・・
ミンネも見てみてくださいね〜
moncroquis
2017/05/10 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミンネに出品しました! mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる