mon croquis ノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年にあたり・・・

<<   作成日時 : 2014/01/01 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。たった今、新しい年となりました。新しい年の空気を(って言っても部屋の中ですが・・・)胸にいっぱい吸い込み、はああああ〜と、去年の空気を吐き出す。。。あ〜、去年までの鬱積したものを吐き出すのだ〜。そして、、、、心機一転、新しいまっさらなモノで体を満たして、今年は飛躍の年にするのだあ!と決意をするのであります。

去年は、仕事において受け身だった、、、こなすので精一杯になってしまった。。。それではいけない!今年は自分で咀嚼して、もっと自分の中から生み出すような気持ちで取り組みたい!と思います。

それはさておき、、、

非常に遅まきながらFacebookを始めることにしました。まだ始めたばっかりで使い方がイマイチなのですが、、、使いこなせるようになったら、こちらのBlogにもリンクを貼りたいと思います。(って、そういうことができるんですよね???汗)

Facebook、、、なんだかワザワザ皆さんに公開するような目新しいこともないような気もするのですが、、、しかし、知人何人かに絶対やった方が良い、とおすすめされましたので。今年とにかく前向きに取り組みたい、と思ってる訳ですし、まずは手始めに、、、、(って今更ですけどね!はは〜)

いやあ〜、みんなはどんなこと載せてるのかな〜って、今のところ様子見ですけど。。。。

では、今年は活動的にってことで、こちらのBlogもがんばって更新します〜!

どうぞよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年にあたり・・・ mon croquis ノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる